• 2013.01.21 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ダンナがまた6月24日から石巻に
ボランティア活動しに行きます。

詳しくは下記HPのトップページをご覧ください。

http://organic-crossing.org/


また、前回訪れた際のリポートも
随時アップしています。



一時期は、ボランティアの数も減り、
また食料が不足してきて自衛隊の倉庫にもあとわずか・・・
炊き出しができないかもしれないという状況だったそうです。

メディアでは震災のニュースも減り、
わたしたちもつい
あんなにがんばっていた節電もいいかげんになってしまったり
(自分のことです。ごめんなさい!!)、
日々の生活に追われてしまったり。


被災地のひとが一日でも早く、
普通の生活が過ごせるように
思いやりをもちつづけましょうね!

  • 2013.01.21 Monday 13:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/06/17 2:07 AM, マロン wrote:
まゆみちゃんまいどです!
被災地に行った人やからこそわかる
貴重な話たくさんしてもらったよ〜
有難うございます。

そして噂は聞いてたけど
このブログもやっと見れた!
色んなトコでまゆみ節炸裂してて笑ろたわ〜
これからもちょこちょこ覗きにくるね^^


2011/07/09 12:15 AM, まゆみ wrote:
マロンちゃん、ついに見ちゃったんや、
このブログ「わろうだいし」、
裏のタイトルは「KREVA大好き」を。

これからもKREVAをよろしく(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://warouda.jugem.jp/trackback/127
 
PROFILE
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.