• 2013.01.21 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

和歌山県紀の川市は
私の第2の実家があるところ。
その実家の近く、
無農薬・無肥料栽培・自然農では収まりきらず
ピザ屋をオープンさせたりいろいろイベント組んだり・・・

とにかくアグレッシヴな米市農園さん。


6月29・30日に「大地と天に感謝祭」というイベントをされます

その中の30日(土)の
「八百屋トゥルーグレイス PRESENTS 畑とつながるマーケット」11:00〜16:00に
「わろうだ」として出店します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大地と天に感謝祭
田植えが終わり、お米の苗は大地に根を張り太陽の恵みをた くさんに浴びて育っています。

今年も無事に育つように…今年もありがたく生きれるように…

毎年始まるこの季節は期待と不安が混ざり合います。

だからこそ、全てに感謝が出来る様に見守る様に 喜びあい楽しみあい、分かちあう。

大地のリズム宇宙の流れを再確認する。

そういうお祭りを開催します。

喜びあふれるもの、たくさん溢れますように…

-------6月29日(金)
◎今、私にできること〜食、エネルギー、暮らしの自給を目指して〜

これからの各々が進むべき道を互いに確認し合い、実現に向けて動くいていく。そんな夢の集まる場所として、皆でわいわい集まり語り合う出会いの場です。ナ ビゲーターが案内する、偶然・奇跡が出会う不思議で充実した時間をお楽しみ下さい。
時 間:18:00〜21:00
参加費:¥500+お気持ち+一品持ち寄り
ナビゲーター:富田貴史(語り)、奈良大介(Live)


-------6月30日(土)
◎奈良大介さんジェンベワークショップ

 9:30〜10:30 初心者向き(参加費¥1000)
 13:00〜15:00 ちょっとレベルアップ(参加費¥1500)

 ※ジェンベお持ちでない方は500円でレンタルできます。要予約!

◎富田貴史さんワークショップ
 『日本の暦と陰陽五行/旧暦と地球暦〜太陽と月と星を感じて生きる〜』

 10:30〜12:30 参加費¥1500

◎投げ銭ライブ(敬称略)
 16:00〜19:30

八百屋トゥルーグレイス PRESENTS 畑とつながるマーケット
 11:00〜16:00

 心温まる手作りもの。身体良いもの。みんな集まりにぎわいます。

 【出店予定】ベジタブルピザ米市/マクロビオティック料理/季節の恵みうちのご飯/畑とつながるおやつマイマイ/フェアトレード雑貨・自然食トゥルーグレイス/手作り雑貨などなど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


作ってみたい(食べてみたい?)と思ってたスパイスケーキ、

昨日作ったレシピで結構満足してるので

持って行こうかなーって思ってます・・・

出来立てほやほやを食べたら結構ピリピリした。


紀の川市とその周辺にも

いろいろおもしろいところがあるので、

興味あるかたはぜひ!


  • 2013.01.21 Monday 05:02
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://warouda.jugem.jp/trackback/218
 
PROFILE
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.