• 2013.01.21 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

白馬堂Rookoさんでブドウ販売してきました。
ご購入いただいた方々、ありがとうございました!

心配だった天気もなんのその、
晴れまくっていたのでとても暑くて!
そんな中でつまみ食いするブドウは最高でした。

わたしのオススメの食べ方は、
冷蔵庫で冷やしていたブドウをしばらく常温に放置してから戴く、
という方法。

冷やしすぎると果物の甘さって分かりづらくなっちゃうので、
常温に近づけながらもちょっと冷たさも残ってるぐらいが
おいしいような気がします。
オレンジジュースなんかもそんなかんじで。
でもりんごジュースは冷やしてる方がおいしいですね。
ホットりんごジュースなんかはお湯で薄めるぐらいでちょうどいいし。

好みの温度は人それぞれだろうし、
いろいろ試してみるのもいいかも。

さて販売風景。

ブドウを食べ過ぎてよく怒られる長男も一緒に。














これは朝食べたパン。


ぼちぼち屋のものと、東京のルヴァンのパン。

おいしい。

おいしすぎる。

鼻腔が広がりました!


パンといいブドウといい、
いつもおいしいものに出会えてしあわせです。



  • 2013.01.21 Monday 23:38
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2012/07/24 9:55 PM, ははみや wrote:
あーしあわせもののまゆまゆさん☆

おいしいものについていつも熱く語るね♪

葡萄つまみ食いしてみたいなー

写真も流石綺麗ですー。

またいろいろと教えてくださいませ!


Add a comment:









Trackback:
http://warouda.jugem.jp/trackback/227
 
PROFILE
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.