• 2013.01.21 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

今週末、22・23日は
ダンナと奈良で五ふしの草というお店をやっている榊原さんが企画している
「森の集い・秋」です。

場所は和田山、以前はお酒を作っていた場所。
先週末はそこのお掃除をボランティアスタッフさんがしてくれて、
わたしはただ子どもを遊ばせるために行きました。
すんません、スタッフさん・・・
3年後には手伝います!



むこうの山の上に日本のマチュピチュと呼ばれる
竹田城が見えます。
別名虎臥城(とらふすじょう、こがじょう)。

見えない?



ちょっと寄っても、見えない?





分かりますか??

写真だとすごく遠いけど、
会場からはちゃんと見えます。
石垣に登っているひとの姿もごまつぶ数個分ぐらいの大きさに見えます。
話し声まで聞こえてくる!
何を言ってるかは分からないけど。

こどもたちは「オーーーイ!!オオオーーーーーイ!!」と
一所懸命石垣の上のひとたちに向って大声を挙げてました。


私は「森の集いの運営には関わらない!」とダンナに宣言していたのに、
友人であるスタッフの策略なのか
いつの間にかスタッフとしてスケジュールに加えられてました・・・
お店見てまわりたいのにぃい。


オススメのお店ばかりなので、
お時間あるかたはぜひ遊びに来てくださいね!


http://morinotsudoi.org/demo11/index.html





  • 2013.01.21 Monday 05:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://warouda.jugem.jp/trackback/234
 
PROFILE
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.