• 2013.01.21 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

またまたやります!
酵素ジュース手作り講座。

今度は秋Ver.!



なんと、30種類以上の野菜や果実・穀物を使います。

体質改善よりも嗜好品的な要素の強い梅やぶどうの酵素ジュースと違い、
春・秋の酵素ジュースは多種の野菜や穀物が入る分、
多種の酵素が含まれます。

秋は実りの酵素です♪


この企画は能勢でご主人と「けせら畑」をやってらっしゃるMちゃんが
ぶどうの酵素ジュースの講座に参加してくれたことが
きっかけで生まれました。

  前回の[ぶどうの酵素ジュース 手作り講座]の様子です。
  http://warouda.jugem.jp/?eid=232


なかなか30種類の材料はひとりでは集められませんよねー。
今回は能勢の里山に入って野草や木の実も集めてきます。


お子様連れでも大丈夫ですよ。
酵素の不思議、体験してみませんか?


くわしくはこちらをご覧ください。
[秋の酵素ジュース 手作り講座] 
  http://organic-crossing.org/cn15/cn11/pg272.html





  • 2013.01.21 Monday 22:22
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://warouda.jugem.jp/trackback/235
 
PROFILE
COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.